【THE THOR】リストを劇的に見やすくカスタマイズ!シンプルにスッキリが至高

こんにちは。じょにーでっぷん(@じょにーでっぷん)です。

今回はTHE THORのリストをシンプルにカスタマイズする方法です。

個人的にちょっと見づらいなと思ったので、同じような方のお手伝いができたら嬉しいです。

【THE THOR】見にくいリストをスッキリさせるカスタマイズ方法

今回目指すデザイン

ビフォーアフター比較

ビフォー
アフター

参考動画

主な変更点

変更点1

薄い色の枠線を付けて他の文章と差別化しました。

変更点2

文字の始めに空白を設けて、視覚的にわかりやすく調整しました。

【コピペOK】THE THORのリストを見やすくカスタマイズするソースコード

こちらのコードをwp-content>themes>the-thor-child>style-user.css

にまるっとコピペしてください。

FTPソフトやサーバーからstyle-user.cssファイルを開く術を知りません。という方は、

カスタマイズ画面から追加CSS

を開いていただき、まるっとコピペすれば大丈夫です。

これで、THE THORのリストを見やすく変更することができました!

あとがき

今回は、THE THORのリストのカスタマイズ方法についてお話しました。

わからないことがあれば(@じょにーでっぷん)までお気軽にご相談ください。

THE THORのカスタマイズ一覧はこちら!